ブログBLOG

ブログ ひとり言

切なる願い

まもなく、年に一度の私の最大イベント!

F1日本グランプリが開催されます!

こんにちは、トダです

しかも、しかもですよ!

今年はその鈴鹿サーキット上空を

ブルーインパルスが飛ぶらしいです!

おそらく日本グランプリ史上初ではないでしょうか。

(違ってたらすみません)

他国のグランプリで、アクロバット飛行機が

ブンブン舞って開催に色を添えているのを

テレビで目にするたび、

いいなぁ…なんで日本は飛ばんの?

と不満に思っていたのですが、

やっと、やっと、日本でもお目にかかれそうです!

どうか、どうか、お天気が良いことを祈るばかりです!

まだまだ残暑厳しい中での観戦になるかと思いますが、

暑さに恐ろしいほど弱い私も

この日ばかりは快晴を願い

青空の下

ブルーインパルスを眺め

F1マシンが走り抜ける姿と音を

満喫したいと、切に、切に、願っています!

 

 

2023年9月11日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP