ブログBLOG

ブログ ひとり言

メリークリスマス!!

いくつになってもクリスマス当日は

やっぱりウキウキしてしまいませんか

こんにちは、トダです

 

皆さん、昨夜はチキン&ケーキ、食べましたか?

そしてお子さんがいらっしゃるお宅には

サンタさんは来てくれましたか?

私にも小学校6年生までサンタさん、来てくれていましたよ

ツリーにかけてあるブーツ型のオーナメントの中に

欲しいものを書いて入れておくと、

クリスマスの朝、ちゃんと枕元に

そのプレゼントはありました

 

歳を重ねるにつれ、

クリスマスに対する興味は薄れてきていますが、

なんでしょう…当日になると

チキンは食べたいし、ケーキも食べたい。

やっぱり特別な日なのでしょうか

美味しいものを食べたいだけ?

 

そんなクリスマスが終わると

いよいよお正月へのカウントダウンスタート。

今年は本当に大変な年でした。

くる年が少しでも良い年になることを心から祈ります。

私たちのつたないブログを読んでくださっている方、

本当にありがとうございます

来年もこの調子で、仕事に全く関係ない、

(私に関しては)ヒジョーにくだらない内容になるかとは思いますが、

またぜひのぞきにきて下さい!

皆様にとっても2021年が素晴らしい年でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月25日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP