ブログBLOG

ブログ ひとり言

初めての

こんにちは!

今更ながら、話題のトップガン(映画)にはまっている松谷です

今まで昔の映画も見たことなかったのですが

まぁ見てみるか。。。と

なにこれ!かっこいい!

となった訳です。

そして映画館に行き公開中のトップガンを見て

なにこれ!かっこよすぎる!!

となった訳で

帰宅後また昔の映画を見返すというループへ突入しました

ネット情報によると4DXで見るともっとすごいよ!という情報が。。。

4DXは座席が映像に合わせて

上下、左右、前後と動き、風や熱風、水しぶき、匂い、等々

いろんなアクションを感じられる映画館なのですが

なんせ高知県にその映画館がありません。

調べてみると、徳島と愛媛にあるとのことで

いざ!徳島へ行ってきました

初めての4DX

映画が始まる前に4DXの体験映像みたいな感じで

いろんなアクションを交えた映像が流れるのですが

始まって数秒。。。

やばい。。。酔うかも。。。と後悔し始めた私でしたが

本編が始まると完全に映画の世界へ

最後まで楽しんで見ることができました

そして帰宅後また昔の映画を見返し

そしてまた映画館へ行こうとしている今日この頃です。。。

 

映画のあとは道の駅で海鮮丼をいただきました

最後に出汁をかけてお茶漬けにするんですが

めっちゃおいしかったです

鳴門なので鳴門金時?の大きなモニュメントがありました

なんだか色鮮やかで美味しそうです

 

   

 

 

 

 

2022年8月25日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP