ブログBLOG

ブログ ひとり言

徳島

こんにちは

毎年来年の夏までには痩せる宣言を

友人にしているのですが

今年もまた来年の夏までにはと友人に宣言した松谷です

 

先日友人たちと

徳島の大塚国際美術館に行ってきました。

とにかく広い。。。

後で調べると、順路の距離4㎞もあるらしいです

午後から入った為に

最後は閉館時間が近づいてきて

足早に。。。雑に

最初は説明を読んだりしながらゆっくりまわってましたが

途中でこれじゃ最後まで行きつかん!というのが分かって

最後の現代美術はただ通っただけになってしまいました

 

ですが、こんなにも絵画を見ることは普段ありませんので

いい時間を過ごさせていただきました

 

お昼ご飯

人気店で40分程待ちましたが

新鮮なお魚が味わえました

 

2023年7月21日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP