ブログBLOG

ブログ ひとり言

寒い!

こんにちは

寒い季節がやってきて

なかなか布団から出られない松谷です

先日は月1回の資源ごみの日。。。

1回起きたもののもぉ来月でいいか。。。と布団の中で眠りました

 

最近はというと

コロナウイルスが少し落ち着いてきましたが

これからの冬また増えやしないかと不安もありつつ

どこか遊びに行きたいなぁ~欲が湧いてきます

 

こちらオニオオハシさん

私が大好きな鳥なのですが

数年前神戸に遊びに行った時の事

自分の腕に乗せられる

ということでテンション爆上がりな私でしたが

とっても可愛いかったです

餌を持ってると乗ってくれるのですが

餌を食べつくすとさっさとどこかへ飛んで行ってしまいます

またその感じも可愛い!笑

足元にカピバラがいたり

ゾウガメが歩いてたり

アルパカの子どもと戯れたり

とっても楽しい場所でした(今の神戸どうぶつ王国だった気がする

 

旅行に行きたいですね~

皆さんはどこか行きたい場所はありますか?

私はGooglemap上で旅行計画をよく考えるのですが

行ってみたい場所にピン📍をつけすぎて

地図上がピンだらけです

 

 

 

 

 

 

2021年11月19日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP