ブログBLOG

ブログ ひとり言

人の振り見て…ではございませんが

こんにちは、トダです

前回の私のブログで少しふれました通り、

アニメ「進撃の巨人」を

season1の1話から見始めました

暇な時間が多い私ではありますが、

その中でも

さらに厳選された”暇な時間”に見てますので

一体いつ見終わることやら

今秋放送予定の”The Final Season 完結編(後編)”に

間に合うようには見進めてみたいと思います

 

話はガラリと変わりますが、

我が家のが時々ピンク色の胃液を吐くようになり

「これは何か大変な病気では!?」と

猫生二度目のへ連れて行ってきました。

結果から言えば、先生曰く

「犬や猫は胃の粘膜が弱いので傷つきやすく、

出血によるそういった事例がたまにある」との事。

安心はしたのですが、

念のため血液検査をしてもらうことに。

針を刺され、嫌がるを見ていて

「これは一体誰のため?」

「私の自己満だけのような…」

と、少し罪悪感を抱いたのは余談ですが

そして検査の結果、

驚いたことに人間の私よりも、

素晴らしい、見事な、

理想数値をたたき出しておりました

帰りの車の中で

不安げに鳴き続けるを横目に

自分の生活習慣の見直しを

考える私なのでした

 

 

 

 

2023年4月14日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP