ブログBLOG

ブログ ひとり言

オタク心、満載編

ブログ当番?が回ってくる2週間の間に、

そうそう何かが起こることもなく、

めぐちゃんではありませんが

ネタがございません・・・

こんにちは、トダです

先日、仕事の帰りにふと空に目をやると

こんな雲?がでていました。

まるで昇り龍のような雲・・・

と、いうか竜巻ですか?

よく分からないまま

今まで目にしたことがない雲だったので

思わずパシャリ

しばらく存在していたので

やはり雲、だったのでしょうか。

 

ま、それはさておきまして、

テレビアニメ「鬼滅の刃~遊郭編~」も

あっという間に終わってしまいましたね。

クライマックスの見応えったらスゴかった!

もう劇場版のクオリティー・・・

そして次回~刀鍛冶の里編~の制作も匂わされ、

じわじわとですが前進しています。

そんな中「呪術廻戦」も第二期アニメ制作が発表され

さらに楽しみができました!

まだだいぶ先ですがの・・・

その前に早く劇場版「呪術廻戦0」が

DVD化しないかなぁ。。。と

まだ映画館で上映中なのに

そんなことを日々期待している私です

あと、アニメ化が発表されたものの、

いまだどうなっているのかわからない「地獄楽」!

いつよ?いつやるのよ?

と、これまた心待ちにしている

オタク精神が止まらない、このところの私です

 

 

 

 

2022年2月25日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP