ブログBLOG

ブログ ひとり言

暑いですね

こんにちは

子どもたちは夏休み突入で羨ましいかぎりの松谷です

子どもの頃の夏休み。。。

プールに行ったり図書館に行ったり。。。あの雰囲気が好きでしたね

 

 

そして、少し前のことになりますが

とうとう四国霊場八十八カ所

無事に結願してきました

 

 

八十八番札所では結願証たるものをいただけるということで

私もいただいてきました

勢いでまわってしまったので正直なんだかあっけない感じもしつつ

でも、少し達成感もありつつ

徳島の一番札所にお礼参りをして帰ってきました

 

八十六番札所志度寺近くの圓通寺に立ち寄った時の写真です

 

 

なんだか可愛くて涼しげでついつい写真に収めたくなってしまいました

 

無事にまわり終えれたことに感謝しつつ

高野山に行きたいところですが

こんなご時世なので様子を見つつ

そのうち行ってこようと思います

2022年7月28日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP