ブログBLOG

ブログ ひとり言

人間は進むよ、どこまでも

クリスマス仕様の事務所です

(準備してくれた、めぐちゃんありがとう)

こんにちは、トダです

 

さて、とうとう、

ほんとに行ってしまいましたね、前澤氏。

2021年、宇宙の旅へ・・・

宇宙ステーションから第一声を届ける彼は

まるで少年のようでした

それにしても、

ものすごい経済力と行動力です

まさに宇宙レベル

生涯、日本列島からさえ出る予定のない私にしてみれば、

もう異世界のお話です。

「宇宙戦艦ヤマト」や

「機動戦士ガンダム」の世界です。

あ、「キャプテンハーロック」てのもありましたね。

古い?ふっ

そこは世代です・・・

とにかく私にとって”宇宙”とは物語の世界です。

想像して満足です

 

人間はどこまで進んでいく生き物なんでしょうか。

どんどん想像を現実にしていきますよね。

しかもものすごいスピードで

ひと昔前までは

電話を持ち歩くことですら想像の世界だったのに

今では連絡がつかない事を責められるような時代です

便利なようで不便です。

ああ・・・昭和が懐かしい

・・・これ以上言うと、年齢がだだ絞りになってくるので

やめておきます

 

そんな私の目下の楽しみが届きました

いよいよ公開間近です

精神年齢はなかなか成長しない私です・・・(・3・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年12月10日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP