ブログBLOG

ブログ ひとり言

今年もお世話になりました!

こんにちは!

今年こそは!早めに大掃除をして

ゆっくり年末を過ごそうという作戦を決めていたのに

なんやかんやで何もせず過ごしている松谷です

(もぅこのまま年越ししていいですか?笑)

 

高知城のNAKED FLOWERS

皆さんは行きましたか?

先日行ってきたのですが

寒さもそんなにない日だったので

とっても綺麗でいいお散歩になりました

 

  

 

見るだけではなく、参加型でとっても楽しかったです

提灯を1グループ1つ渡されるのですが

提灯によって色と地面に映る影が違うんですよ

 

 

 

 

 

 

提灯の影が花柄になっちゅう!とはしゃいでいる図

(りんご売りの怪しい老婆にしか見えない。。。)

 

 

 

 

 

 

1月まで開催されているようなので

お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてください

 

 

 

今年も大変お世話になりました

どーでもよい個人的な日常をお知らせしておりましたが

来年からは

 

 

。。。

 

 

 

引き続きどーでもよい日常をお届けできればと思っておりますm(__)m

来年も皆様が笑顔いっぱいの日々を過ごせますよう願っております。

少し早いですが

今年も1年ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

2021年12月17日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP