ブログBLOG

ブログ ひとり言

片づけられない

こんにちは

雨続きの梅雨のような天気でしたので

暑い夏がまたやってきた感じですね。

休日は相変わらず引きこもりの松谷です

 

突然ですが

皆さんのお部屋片付いていますか?

私の理想は

必要最低限の物だけしかない、すっからかんの部屋なんですが。。。

現実はそういう訳もなく、服が散乱していたり、書類が散乱していたり

あまりにも散らかりすぎてて

家に帰るのが嫌になる日もあったり。。。そんな家嫌ですよね

休みの前日に思うのです

明日こそは何もかも捨ててやる(のような勢い)

でも翌朝。。。

ゴロゴロしよ~

ゲームしよ~

ってなるんです

散々ダラダラした後

仕事の前日の夜になって片付けやる気スイッチが入ったりします(何故?)

そんな時間からやったところで片付く訳もなく。。。

物をたくさん持つタイプでもないのですが

何故か散乱する部屋。。。

今週末こそは、片付けようと思っています。。。

多分。。。

 

 

 

最後に

友人宅にお住まいの猫さま

猫用タライの中で涼んでいる姿をどうぞ

こんな時なので

なかなか会えません。。。次はいつ会えるでしょうか

 

 

2021年8月27日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP