ブログBLOG

ブログ ひとり言

暑いですね~

こんにちは

もう夏ではないかと思うくらい日中暑くないですか?

先日、現場で立っていただけでくっきり靴下のあとで日焼けした松谷です。

 

事務所で育てているトマトがなんと

イエローアイコ収獲になりました

育て方がよく分からないので(調べたらいいのに調べない

なんとなく肥料足して、なんとなく土を足して、なんとなく枝を切ってました

でも、時々ご近所の方が通りすがりにアドバイスをくれたりします

そしたら

なんとなく美味しそうなイエローアイコができました

社長に奉納です(3コだけ)笑

レッドオーレ(中玉)と桃太郎(大玉)はまだ緑なのでもう少し待ちですね

 

 

相変わらずオンラインゲームを友人たちとしている私ですが

最近やっているゲームのアップデートがきまして

好きなゲームが好きな別のゲームとコラボなんかしちゃったために

(それが戸田さんにゲームの呪いをかけたバイオハザード笑)

友人たちと大盛り上がりで

ゲームには課金しない派(課金せず強くなってやる精神)なんですが

とうとう課金に手を出してしまいそうです。

ゲームをしていない人にはなんのこっちゃって感じの話ですが

ゲームをしてる方、私がはまっているゲーム、

仲間4人で吊られないように発電機を直すやつ、そう、それです。

もうお分かりですよね?

 

 

2021年6月18日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP