ブログBLOG

ブログ ひとり言

今更ながら。。。

こんにちは!

急に夜は涼しくなりましたね

油断して風邪を引かないかビビっている松谷です

 

さてさて

皆さんお好きなアニメはありますか?

相変わらずおうち時間たっぷりの日々ですが

アニメ ワンピースを1話から見始めました

今更ながら。。。

いや~今までも何回か1話から見ていたことはあるんです。

でも、同じ所で満足してしまい

見るのをやめていました

なので

何回目の1話よって感じなんですが

改めて見てもやっぱりいいアニメですね

しかしながら

アニメ990話まで放送されてるみたいで。。。今私40話くらいです。

また途中で断念しそうです。調べなきゃよかった。。。

同じところで断念してしまわないように

またしばらく忙しくなりそうです

 

 

社長がこっそり

chocotto.5の前に蒔いた種が成長しました。

正解は『ミント』

葉っぱをちぎってみるといい匂いがします

得体のしれないものに毎日水をあげてましたが

こんなおしゃれなものだったとは

 

 

2021年9月10日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP