ブログBLOG

ブログ ひとり言

夏事情

この時期になると毎年思うことがあります。

それは・・・

「夏に着る服がない!」

ということです。

こんにちは、トダです

最近の私は

「私、去年、何着てた!?」

とブツブツつぶやきながら

スカスカのタンスの中をのぞき込む日々です

元々、2,3年着なかった服は処分していく私。

それに加え、ここ数年は若い頃のようには

服も靴もあまり買わなくなったので

収納スペースは増すばかり

着る服がないのは必然?

その代わりに増えてきているのが”単行本”。

去年からみるみる増えていくもんですから

隙間という隙間に押し込む始末。

断捨離しているのか、いないのか

 

それにしても夏服のコーディネートって難しくないですか?

冬だとテキトーに重ね着とかすれば、

なんとなくオシャレ感だして

ごまかせるじゃないですか?

(そう思ってるだけかもですが・・・)

でも夏はそうはいかない

(ごまかせてる気にもなれない・・・)

重ね着なんて暑くて無理だし、

シンプルイズベスト?

いっちゃん難しいやつです

ノースリーブのワンピースなんか

サラッと着こなせちゃったらいいのですが、

Tシャツとジーンズで

ビシッとキメられちゃったらいいのですが、

いやいやいやいや、

色々、何かと、

むりむりむりむり(ヾノ・∀・`)

はあ・・・

今日あたり、仕事終わったら

お隣りCHOCOTTO.5で

夏服見て帰ろうかな。

店長まりりんに

相談してみようかな

先週のこの太陽を見ましたか!?

神秘的でしたよねえ

私は上手に写真が撮れなかったので、

まりりんにもらった写真を拝借

 

 

2021年6月25日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP