ブログBLOG

ブログ ひとり言

今年最後です

メリークリスマス!!

クリスマスイブですね!

皆さん、ウキウキしていますか!?

今晩はchickenにしますか?それともbeef?

こんにちは、トダです

”亀吉”が約2か月ぶりに顔を見せてくれました!

(名前、亀吉ではないんですけどね…私が勝手に呼んでるだけです)

寒さのせいか

しばらく水槽の底で冬眠状態?だった為、

この約2か月間全く姿を見る事がなく寂しかったのですが、

2日前の朝、”すい~すい~”と浮遊している姿を発見!

思わず「亀吉ぃー!」と水槽に向かって大声で呼んでしまいました

社長が水槽のヒーターを入れてくれたようで

水に手を入れてみるとほんのりあったか

亀吉よ、冬眠からのお目覚めやね

ただ、本格的冬はこれからよ?

 

さてさて、今年も残すところあと一週間ですね。

そして今年もやっぱり「あっ!!」という間の一年でした。

皆様にとってこの2021年はどのような年でしたか?

私は出不精にひたすら輪をかけ続けた一年でした

来年はそろそそ、ぼちぼち、

私も長い冬眠状態から目覚める時でしょうか

 

今年も仕事の事はいっさいネタにしない

個人的ブログにお付き合いいただき、

本当にありがとうございました!

(めぐちゃんも先週書いていましたが)

来年も私たちはおそらくこんな感じです

それでもお付き合いいただけるようでしたら、

ぜひまたここを覗きに来て下さい!

2022年が皆様にとって、

少しでも、少しでもHAPPYな1年でありますことを願いながら、

今年最後の挨拶とさせていただきます。

 

朝比奈設備従業員一同、

来年も何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年12月24日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP