ブログBLOG

ブログ ひとり言

月に一度の

こんにちは!

なかなか心配な世の中が続きますね。

なかなか帰れない実家の父に大丈夫かと連絡をしたら

『美味しいものでも食べて頑張りよき!』

と逆に励まされた松谷です。

 

さてさて

最近の月に一度のお楽しみ

カレーのデリバリーを事務所の女子(?)たちで頼んでおります。

スパイスを使った本格的なカレーランチ

とっても美味しいんですよ

食した後も、休憩室はしばらく美味しいそうな香りが残ります

家で作るいわいるごろごろ(野菜が)カレーも好きなんですが

スパイスがきいたカレーもいいですね

 

 

 

お気付きの方もいらっしゃるでしょうか

私の回、だんだん短くなってるとういことを。。。

なにかおもしろいことどこかにありませんかね~

 

2021年6月4日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP