ブログBLOG

ブログ ひとり言

あれこれを

こんにちは!

今年も半分が過ぎていきましたね

ほんと日々が早すぎて

どうしたものかとふと考えている松谷です

(かと言って、何をするという訳でもないのですが。。。

 

私のお遍路旅も、もうすぐひと段落しそうです。

残すところ6札所になりました。

一期一会の出会いがたくさんあり

とっても癒された旅でした。(まだ終わってない

88ヶ所まわったあとは

和歌山の高野山にお礼参りに行こうと思っています。

そのあとは

2周目に出発しようかと。。。(だからまだ1周目も終わってない

 

 

愛媛編のあれこれ

  

 

 

香川編のあれこれ

  

 

香川の雲辺寺では

ロープウェイで山を登ります。

ロープウェイを降りて歩いていると

道のわきに五百羅漢像がたくさん並んでいます。

今にも動きそうな像達ですが、全部表情等が違っていて

この人は優しそう

この人は頭良さそう

この人は意地悪そう

などなど。。。ひとつひとつ見ていくのがとてもおもしろいです

 

最後まで安全運転で行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年6月10日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP