ブログBLOG

ブログ ひとり言

いくつになっても

めぐちゃんが会社で丹念に育て上げたトマト

先日いただきました!

とっても美味しかったです!!

(食いしん坊は写真に残すことをすっかり忘れてました)

こんにちは、トダです

 

最近、スーパーの店頭などにある

ガチャガチャ(ガチャポン)の前で必ず立ち止まる私。

先日もスーパーで雨宿り中、

見つけてしまったし、

財布の中にはちょうど300円あるし、

で思わずガチャリ。

いや・・・いいんです。いいんですよ?

パンダ先輩も好きですし。

でも、狙いは

五條センセーか

伏黒くんか

狗巻くん

だったんですよね~(面食いか!)

 

この前は某ドラッグストアでガチャガチャを物色していたら、

親子づれが通りがかり、

私の姿を見た子供ちゃんがお父ちゃんに

「やりたいー!」

「ほしー!」

とダダをこねだし・・・

私が誘発したみたいで

「なんかすみません」状態でした

 

そんな子供ならず大人までもを魅了するガチャガチャですが、

昔は10円玉数枚で回せてた記憶が・・・

(子供の頃、お使いのおつりでガチャガチャをし、

親から猛烈に叱られた)

今は100円玉数枚ですもんね

しかもお目当てのモノが出る確率も低い!

結構ギャンブルじゃないですか!?

それは親御さんもなかなか財布のひも

緩めないでしょう(表現が古い・・・)

ああ、大人で良かった!

※そして数日前、100均ショップ店頭にて

この際、クオリティーは・・・

2021年7月9日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP