ブログBLOG

ブログ ひとり言

秋の収穫?

南瓜グラタンを作ろうと、

包丁を握り、南瓜と格闘していたら

指先をグサッ!

滴る血を眺め

「血の気が引く」のを体感しました

こんにちは、トダです

 

先日、かな~り久しぶりに

お一人様ドライブをしてきました

ブログに載せる写真もないし

紅葉でもカメラにおさめてこよっかな、と。

しかし・・・

もうシーズンが終わってしまっていたのでしょうか?

期待していた赤や黄色の景色はなく、

見渡す限り、地味ぃな、くすんだ色メインの景色が広がっていました

よって”ブログ用紅葉写真”未収穫です

でも、2つ目の目的(実はこっちが本命?)の

物部町にあるコーヒースタンドのスコーンにはありつけました

私、スコーンには目がなく

お菓子の中で一番好き!を豪語しているくらいです

基本「プレーン」をそのままで食べる、のが好きな私。

でもこのお店の、この”あずきバター”は

「めちゃうまーーーーーーっ!」でした!

お土産に買って帰ったものを食べた家族も絶賛!

なかなか「ちょっとスコーン買ってこよ

っと気軽に行ける距離では決してないですが、

ぜひまたドライブがてらに行ってみたいと思っています。

もちろんコーヒーも美味しかったです

「コーヒー」流れで

自販機限定、呪術缶!

あと一つがなかなかでなーい!!

伏黒君を探しています…

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月26日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP