ブログBLOG

ブログ ひとり言

ほど遠いはんなり旅

気軽に旅行へ行きづらくなってしまった最近

『旅に出たいです。。。どこかへ。。。』

と、事務所で時々ぼそぼそ嘆いている松谷です。

コロナ渦に入る寸前、2泊3日ひとり旅を企てていた私

ホテルも予約済み、なんならごはんに行くお店、

さらには食べるメニューまで決めていました

。。。のに

 

ですが行けなくなったこの時間のおかげで

ゆっくり計画を見直すことができました

旅先では現地の公共交通機関を駆使するのが好きなんですが

何時に乗り換えたら、何時に到着して

そしたら何分くらい余裕ができるか

そしたらそしたら空いた時間で近くに寄れそうなとこはないか

美味しそうなものはないか

そう。私のひとり旅はとにかく詰め込む型

現地でだいたい早歩き、もしくは走ってたりします

予定変更、寄り道、ひとりなんでいいんです

大人の余裕のある旅をしてみたいな~っと思ったりしますが

そんな日は私に来るのでしょうか。。。はんなり旅的な(?)

 

  

 

京都に行った時のことですが

行きたいとこ、寄りたいとこがいっぱいで

バス停めがけてやたら走ってました

はんなりとはいったい。。。(._.)

 

2020年10月16日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP