ブログBLOG

ブログ ひとり言

初めての名古屋

こんにちは

そろそろ花粉症の方たち大変になっていませんか?

毎年、今年はすごいらしいという噂を耳にしますが

今年。。。花粉すごいらしいです

花粉症の松谷です

 

少し前ですが、初めて名古屋に行ってきました

久しぶりの飛行機、そして悪天候で揺れに揺れ具合が悪くなり

21時頃、着陸時には早くホテルへ状態でした

しかしホテルに着くころには完全復活

せっかくなのでと、味噌煮込みうどんを食べにくりだし

帰りには手羽先を片手にホテルへ帰りました

 

 

二日目は早朝から熱田神宮、名古屋水族館、名古屋城

 

 

三日目はあいち航空ミュージアム

 

 

私のひとり旅はとにかく詰め込む型なので

いつも現地で時間に追われています

せっかくなので行きたいところ、食べたいものは一つでも多くと。。。

でもそのおかげで有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

帰りの飛行機は晴天でした

 

 

 

2023年3月3日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP