ブログBLOG

ブログ ひとり言

初めての炊飯

こんにちは!

さっそくお遍路二巡目を始めた松谷です

完全にお四国病です

二巡目初日はいろんなお遍路さんとのご縁にめぐまれ

本当に幸せな1日でした

 

先日友人とデイキャンプと言ってよいのか

アウトドア遊びに行ったきました。

川を見ながら沸かしたお湯で暖かい飲み物をいただき

お腹が空いてきたので

友人にホットサンドを焼いてもらいました

これがめちゃめちゃ美味しい

まわりはカリカリ中は具沢山のチーズがトロリ

そしてお昼になったので

初めてメスティンでご飯を炊きました

 

初めてなのに水は目分量でやろうとしています

しかも水平なところがなく、この後あちこちに移動

 

 

オープン

少しだけやわらかめでしたが、上手に炊けました

 

 

外で食べるとなんでも美味しいのですが

この日のレトルトカレーは最高に美味しかったです

 

2022年11月11日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP