ブログBLOG

ブログ ひとり言

今年も。。。

こんにちは!

チューリップを植えるだけ植えて

放置気味の松谷です

いろんな色がきれいに咲いていますので

お店に来られた方は是非見てみてくださいませ

 

先日、高知城の花回廊に友人と久しぶりのお出かけを。。。

こんな時なので

1時間半程の短い時間の再会でしたがやっぱりおでかけはいいですね

 

 

春になるといろんな所できれいな花が咲いているので

とっても癒されます

まもなくGWが近づいておりますが

皆様ご予定はそろそろお決まりでしょうか?

普段なら、どこ行こー誰に会いに行こ―

とウキウキワクワクなはずですが

今年もそうはいきませんね。。。

お遍路旅。。。混んでないかな。。。観光バスいっぱいじゃないかな。。。

とか考えてるとやっぱりためらってしまいます。

6月入ってからかな~。。。

そしたら梅雨時期か

7月入ったら

暑くなるかなぁ~。。。

(出発する気はあるのでしょうか?笑)

 

 

今年も事務所の横で

朝比奈農園をはじめました。

いろんな苗と種を植えましたので

通りがかりましたら、覗いてみて下さい

 

 

 

 

2022年4月15日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP