ブログBLOG

ブログ ひとり言

帰ってきた夏

我社のお盆休みの日程が決まりました。

いつもより少し長めのお休みで

今からテンション上がっております

こんにちは、トダです

 

今年の高知の夏はよさこい祭りも帰ってきて

熱くなりそうですね

ちょっと台風の動向が気がかりですが

昔は自転車で各会場を追っかけしていた私も、

今ではもうすっかりテレビ観賞です

事務所では、よさこいファンのめぐちゃんが

隣りでうずうずしております

本格的にwithコロナの生活に入り、

私も先日は、コロナ過以降初のライブに参戦してきました

日常ってちゃんと戻って来るんだなぁ・・・

と、しみじみ感じた事です。

 

楽しみにしているお盆休みではありますが、

今のところ全く予定は入っていない私。

また電子書籍の課金が増額しそうです

※あ、前にしました「課金を我慢する」宣言、

たったひと月しか達成できませんでした

ニューフェイスの”亀梨くん”(と勝手に呼んでます)

 

2023年8月4日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP