ブログBLOG

ブログ ひとり言

今年も。。。

こんにちは

GW、お家時間を何か楽しく過ごせるものはないかと探している松谷です

 

さてさて、この時期になると、私は何も気づかないふりをしています。。。

私は何も気づいてないですよ。。。と。

でもある日、社長に言われるのです。

『今日、明日くらいに土、買うてきてー』と。

。。。社長と目を合わさない私。。。

急に忙しそうにカタカタとパソコンにむかいます

毎年この時期に始まるプランター栽培

『何植える?』(楽しそうな社長)

。。。(軽く聞こえてないふりをする私。。。笑)

だって土いじり苦手なんです。。。虫。。。

ホームセンターで大きな土の袋を3袋買い、せっせと運びました。

(それだけで次の日筋肉痛。運動不足すぎ。)

なんだかんだ言いつつも、緑があるとやっぱりなんだか癒されますね

とりあえず、プランター3つからのスタート(多分増えます(^-^;)

上手に育ちますように

 

 

2021年4月30日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP