ブログBLOG

ブログ ひとり言

桜咲きましたね!

こんにちは!

桜も開花してすっかり春ですね

冬が苦手な松谷はいつも春が待ち遠しくて仕方ありません

 

さてさて

先日、

我が家の冷蔵庫がそろそろ限界に近づいてきましたので家電量販店に行ってきました。

今時期、新生活を控えた子どもさんと親御さんがお買い物をしているのを見かけて

ひとり暮らし始めるのかなぁ~

引っ越しかなぁ~

と勝手に初々しくてほのぼのします

私がひとり暮らしを始める時は

全て親任せ

引っ越し済の部屋に身ひとつで出てきました

今思えばもっと母とあれこれ選んだり決めたりしたらよかったなぁと。。。

新生活のキラキラ感

もう十数年前のことですが懐かしいです

 

最近甘いものを控えている私に友人が買ってきてくれた美味しいスイーツ

ご厚意なので仕方ない

と、なにかに理由をつけては甘いものをいただいております

食べたいものを食べたいだけ食べて痩せられる方法なにかありませんかね

2021年3月22日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP