ブログBLOG

ブログ ひとり言

梅雨入り!

こんにちは!

じめじめ湿気の嫌な季節です。

実家用に除湿器を買ったのですが、思いのほかよさそうなので

自分で使おうとしている松谷です

 

さてさて

前回紹介したプランター栽培が順調に成長しています

成長しすぎて花が早くも咲いてしまいましたが

肥料をあげすぎたせいでしょうか

トマトはあまりお水をあげない方がいいみたいですが

この雨続き。。。

梅雨に入るのが思ったより早くびっくりしています。

上手に育ってくれるのをとっても楽しみです

 

 

最近の私のお家時間は

ひたすら友人たちとオンラインゲームに勤しんでおります

下手すぎるので上手な友人たちに追いつくべく練習中(負けたくない)

今はゲーム実況ユーチューバースタイルのヘッドセットを買おうか検討中です

ますます家から出なくなりそうですが

コロナ渦のこんな時にも、友人たちと遊べるのがとっても楽しいです

2021年5月21日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP