ブログBLOG

ブログ ひとり言

朝活始めました!

すっかり涼しくなりました(^^)

そんな休日のある朝、朝活しようと友人に誘われた松谷が

向かった先は仁淀川!

きれいな川のそばで朝から優雅にコーヒーでも飲もうよとそんな作戦でひたすら川沿いを山の方へ車を走らせました。

 木陰があってー

 すぐそばにきれいな水が流れよってー

 落ち着いて座れそうな場所でー

と走れど走れど良さげなところは見つけれず

気づけば山を越え、長沢ダム(結構奥の方)

そしてもはや流れている川は仁淀川でもなく。。。(‘_’)

引き戻すかと結局波川公園(市内からめちゃ近い)まで戻ってきました

朝8時に出発したのに

コーヒーをいただけたのはなんとお昼前

全然優雅な朝でもなくただただ緑に癒されたドライブの朝でした

最近流行りのアウトドアグッズで

お湯を沸かし

ホットサンドパンでホットサンドを焼き(作るのがめんどうなのでコンビニのサンドイッチを挟んで焼いただけ)

外で食べてるのも相まってこれがとっても美味しい!

キャンプ道具のことを『ギア』と呼ぶらしいですが

もっともっとギアを使いこなしたい!!←無駄にギアと言いたいだけの人(´ー`)

これから寒くなってくるので冬キャンプ、楽しみたいです

 

2020年10月2日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP