ブログBLOG

ブログ ひとり言

2周目を出発しております

こんにちは

まだまだヒノキの花粉に影響を受けていく松谷です

桜があちこちで満開になっていますね。

高知市水道局の場所が3月27日から移動しまして

針木の浄水場の横になりました。

少し登らないといけないので近くなったようで遠くも感じるのですが

道中の桜がとてもきれいでお花見をされている方がたくさんいました

 

さて、無事に和歌山で満願しましたお遍路旅

2周目を始めております。

とはいってもまだ徳島の15番札所まで。

暖かくなってきましたのゆっくり続きを周りたいと思っております

さぁ。。。書くことがありません。ということで

これまでのお遍路旅でたべた美味しいものをご紹介

 

徳島でのランチ

ワンプレートはわくわくします

 

 

太龍寺のふもと近くにあるごはん屋さん

カツカレー推しのようで

お客さんみんなが食べていたので便乗注文

サクサクのカツで美味しかったです。

 

愛媛の大洲で食べたタコライス

ボリューム満点でお野菜もたっぷりでした。

 

 

愛媛の松山ランチ

居酒屋?バー?

みたいなお店で和食ランチがとっても美味しかったです。

 

 

香川で食べたうどん

85番札所八栗寺の近くにありました。

 

2周目も美味しいものをいただきながら

ゆっくりまわっていきたいと思います

 

 

 

 

2023年4月3日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP