ブログBLOG

ブログ ひとり言

YouTubeデビュー?

こんにちは!

先日友人とオンラインゲームをしていたら

一緒にゲームをしていたプレイヤーが(ランダムにチームを組んで脱出するゲーム)

ユーチューバーだったらしく、YouTubeで生配信されていた松谷です

私は下手すぎて何の活躍もできませんでしたが

友人は生配信の中でお褒めのお言葉をいただきご満悦しておりました

 

さてさて

先日から県立美術館で始まった

MINIATURE LIFE展に行ってきました!

ご存じの方も多いかと思いますが

朝ドラのひよっこのオープニングを手掛けた田中達也さんの作品です。

初日でしたが、夕方行ったので人も少なくゆっくり見てまわれました。

もぅ癒ししかないです

それぞれの作品に名前がついていて

くすっと笑ってしまうようなものばかりで

一人でニヤニヤしておりました

癒しの空間にずっといたいくらいでしたが

閉館時間になったので残念

ご興味のある方はぜひぜひおすすめします!

写真撮影も可能です

とっても癒されますよ

2021年4月5日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP