ブログBLOG

ブログ ひとり言

今日この頃、な日々

梅雨の中休みでしょうか。

貴重な晴れ間ですね。

そして、高知県は今、

ちょっと不穏な空気になってきています

感染予防対策をなお引き締めていきたいところですね。

こんにちは、トダです

 

そんな中、

映画「るろうに剣心」最新作。

公開をずっと待ち続けていたのに、

いざ公開されても

見に行くタイミングを見計らっているまま、

まだ見れていないという今日この頃

 

剣心役の佐藤健氏、

あのシュッとした面持ちが、

何かを秘めていそうな雰囲気が、

役にはまりすぎて、もうたまらんです!

加えてあの身のこなし!

カッコ良すぎでしょう!

 

実は私、生「佐藤健」を見たことがあります

遠目でしたが

横浜でのONE OK ROCKのライブに行った時に、

彼も観客としてその会場に来ていたんです!

遠目で見ても間違いなく彼はカッコ良かったです。

輝いていました

オーラが出ていました

やはり「げーのーじんは違うな」と痛感させられました。

 

と、話が少し脱線してしまいましたが、

そんな彼の魅力満載の

「るろうに剣心」

見に行かねば行かねば

と、思いつつ

やっぱりタイミングを見計らう今日この頃

↓ ブログの内容とは全く関係ありませんが、

社長がひそかに植えたものが

育ってきています

社長、これは何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

2021年5月28日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP