ブログBLOG

ブログ ひとり言

終わっちゃった・・・

はやーい!!

早くも終わってしまいましたGWの大型連休!!

楽しい時間は「あっ!」という間ですね。

こんにちは、トダです

 

今年は例年以上のGW連休をいただき、

何しよー何しよー

と、浮かれていたのは昨日ですか?

思わずそんな錯覚を起こしてしまいそうなくらい

アッという間のお休みでした

で、私何した?

9割でしたね…

予想通り日がな一日

ゴロゴロゴロゴロしながら

電子書籍を眺めていました

ま、それも幸せタイム

ただ、そんな私も、1日くらいは

を浴びねばとドライブには行って来ました

東に向かってあてもなく、です。

途中、

地球の宝を眺めながら、コンビニで調達したパンを齧り、

県境辺りでUターンし、

あまりに久しぶりの長時間乗車に

「腰が痛い、腰が痛い」

と、ボヤキながら帰宅した次第です

 

皆さんはどう過ごされましたか?

お仕事だった方、お疲れ様です

次の大型連休はお盆ですかね。

はやくもその日を楽しみに、また日々のお仕事頑張らねばですね。

 

 

 

2022年5月6日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP