ブログBLOG

ブログ ひとり言

時の流れ

こんにちは

時間が過ぎるのが早すぎて意味もなく焦っている松谷です

年末に近づいてくると

毎年ながら今年は何をやってたかな。。。特に何もしてないな。。。と焦りだします。

スマホの写真を見返していましたら

ついこの間だったと思って見ていた写真。日付が2年前

やばい。。。こうやって歳をとっていくのか。。。と

かと言って何をする?!って感じでもあるのですが

何か少しでも楽しいことを。。。と

先日舞台演劇を見に行ってきました!

大きい公演ではなかったのですが、久しぶりの外出という外出

とっても新鮮でした

 

 

芸術の秋というものでしょうか。。。

芸術に疎い私ですが(美術館に行ってもすごーいという単純な感想)

それでも楽しんできました

あとは食欲の秋ということを理由に美味しいものをたくさん食したいと思います

 

2021年10月8日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP