ブログBLOG

ブログ ひとり言

癒される

こんにちは

勢いで40番札所を終えた早すぎる松谷です

早々に高野山へ向かえそうな気がしてきました

 

この季節

新緑とっても癒されませんか?

車で走っていても、お寺に行くときも

きれいな緑ときれいな青空を一緒に見れた時

なんだか嬉しくなってしまいます

 

 

こちらは竹林寺の参道で見上げた時の写真です。

つい足を止めて立ち止まってしまいます

 

 

昨年事務所に置いていたカーネーションが

今年もきれいに咲きました

 

 

でも、こんなきれいな色だったかなと。。。

赤かピンクの単色だったような気もするのですが。。。?

記憶が定かではありませんが

可愛く咲いてくれたので癒されております

 

 

 

2022年5月26日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP