ブログBLOG

ブログ ひとり言

梅雨明けしましたね

こんにちは!

トダさんの早すぎる懺悔に驚きを隠せない松谷です

でもっ。。。好きなことを楽しめるって

そんな幸せな時間は他にないですよね

 

最近の私はというと

雨が多かったのでお遍路は一旦お休み

行きたい気持ちを抑えながら

高野山はどこへも行かないと言い聞かせつつ

相変わらずオンラインゲームに没頭しておりました

気付けば3時間4時間友人とゲーム内で遊んでいることも。。。

ある時はゲームの隙間時間に洗濯物を干し

ある時はゲームの隙間時間に空腹を満たし

いや、私はゲームをしながらいったい何をやっとるんや。。。

とふと我にかえることもありますが

それが私と友人のプレイスタイルです

 

年々ほんとに暑くなっている気がするのですが

皆様どうぞ熱中症には十分すぎるくらいご注意ください

2022年7月1日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP