ブログBLOG

ブログ ひとり言

大詰めです!

事務所の女子が「寒い」「寒い」と言います。

私も寒いです。

でも、多分体感は彼女たちと私とでは

かなり差があるように思います。

だって、なんだかんだ私はまだそれほどではないからです。

付いてる脂肪の差でしょうか…

こんにちは、トダです

 

さて、

私の大好きなF1ですが、

今シーズンも残すところあと4戦です

今シーズンでF1から撤退をするHO〇DAですが、

そのHO〇DAエンジンを搭載するレッ〇ブルが

今年はなかなか調子がいいです。

にくい位にいいです。

にくい!?なぜ!?

なぜなら私はメル〇デスで走る王者ハミルトン氏を応援してるからです!!

ここ数年、圧倒的強さを見せてくれていましたが、

今年はレッ〇ブルHO〇DAのフェルスタッペン氏が

すこぶる調子がいい!

日本としましては誇らしい事なのです。

そして私はHO〇DAが好きです。

愛車もHO〇DAです。

だけれどこればっかりは譲れない!

年間チャンピオンはハミルトン氏でなければならないのです!

(あくまで私個人の願い)

なので、今シーズンはレースを見ながらヤキモキしております

只今ポイントリードをゆるしてしまっているハミルトン氏。

あと4戦でなんとか逆転してくれる事を願っています!

いえ、信じています!

レッ〇ブルHO〇DAファンの方、

もしくはフェルスタッペン氏ファンの方、

ごめんなさい!!

そしてF1のことなんて知らんがな、

という方もごめんなさい!!

 

会社のHPに

こんなにも私情をもちこんでいいものでしょうか

そろそろ社長からの”警告”が

発せられるかもしれません…

そして、今回どうしても載せる写真が

ございませんでした

重ね重ね、ごめんなさい

 

 

 

 

2021年11月12日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP