ブログBLOG

ブログ ひとり言

夏派?冬派?

こんにちは

最近急な天気の変化が多いですね

日差しが暑いなぁと思っていたら、あっという間に曇り空になって

雷がなりだし、大雨

と思いきや、やんで虹が出ていたり。。。

暑い夏がやってくる前ぶれでしょうか?

冬より夏派の松谷ですが、暑すぎるのもちょっと辛いです

 

最近つくづく思うんです。。。

縁側って最高じゃありませんか?

実家の縁側、夏になると開け放して風が通り抜けるので気持ちよくお昼寝ができます

聞こえるのは鳥と虫の声

本当に癒ししかありません

でも、庭に誰かくると丸見えなので

近所のおばさまに寝てたら声をかけられます

それから始まる縁側でのおしゃべり

子どもの頃はなにも感じてなかったですが

実家の良さをひしひしと感じている最近です

ただ。。。夏場はムカデがよくでますので、それは無理です

 

2021年7月15日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP