ブログBLOG

ブログ ひとり言

人生初めての

こんにちは

相変わらず友人たちと夜な夜なオンラインゲームをしている松谷です

これ子どもだったら絶対怒られるやつですが、大人の特権ですね。

何時間でもプレイしてしまいます

 

先日

朝5時起きでゆとりすとパークおおとよへ

初めて雲海を見てきました

雲海発生率64%の日で

標高777m 気温は7° 風がなかったのでそんなに寒さを感じませんでした

(ぐるぐる巻きで行ったからかもしれませんが

車で山を登っていきます

途中で霧の中に突入

いやいや。。。このまま霧の中で終わりってことないでね。。。

と車を走らせると、急に霧の中をぬけて頂上へ

走っていたのは雲海の中だったんですね

まわりを見渡すと雲の上に到着でした

     

 

キャンプ場になっているので

キャンパーたちもちらほらとお散歩をしていて

4、50代くらいのおじさまたち5人が

雲海を見て写真をみんなで撮るべく

はしゃいでおられてなんだか微笑ましかったです

私も焚火の輪にまぜてほしい。。。と思うくらい楽しそうでした

いつも見られる訳ではないので(遠いし。。。)

なんだか貴重な気がしてしばらく離れられません

 

ゆとりすとパークのホームページで雲海予報を見ることができます

興味がある方は一度行ってみてはどうでしょうか?

もし雲海が見られなくても、晴れていれば絶景が見られそうですよ

2021年11月5日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP