ブログBLOG

ブログ ひとり言

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

あっという間の年末年始のお休み。

引きこもりの松谷でした

いつもなら、実家でだらだらごろごろ。。。

今年はそういう訳にもいかず

でもなんだかわくわくする大晦日

私は紅白を見つつ、格闘技番組をチラチラ

リモコンを握りしめ、

テレビの前で見たい試合と見たい歌手とを交互に変えて忙しく見てました

今年の初日の出

私は寒くて絶対起きれない(起きたくない)と言っていたら

朝早く、友人が送ってくれました。

なんだか厳かな感じで

気持ちがすぅーっと澄んだ感じになりそうですね(見てないですけど

 

引き続き自粛やコロナ対策の生活は続きそうですが

明るい気持ちで今年は過ごしたいですね。

テレビのニュースも元気になれるものが、どうか増えてくれますように。。。

今年は『野菜を作る!』と社長が急に言い出して世話を任せられませんように。。。

 

2021年1月8日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP