ブログBLOG

ブログ ひとり言

つみ

こんにちは!松谷です

はい!完全につんでます。。。ネタがありません。

毎回のお決まり文句になりそうで、それだけは回避せねばと。。。

 

皆さま

お変わりありませんか?(突然のなげかけ

このような世の中、思い通りにお出かけもできず

人に会うのも気を使いながらの生活で

ストレス増し増しではありませんか?

おすすめの気分転換方法ありましたら

ぜひとも松谷まで一報くださいませ

 

以前は一人旅行が好きだった私ですが

しばらくは行けそうにありませんので

細かい旅行計画を立てては

遊びに行った気になって楽しくなっております

ざっくりの行先を決め

そこから

移動手段(車か公共交通機関)

移動時間、費用の計算

行先での細かい訪問場所

ご飯を食べるお店やそこでのメニュー

ホテルは見晴らし重視かごちそう重視か。。。

ひととおり楽しんで

自宅に到着する時刻まで考え

そこで終点。。。

もはやこれは

旅行に行ってきたということにしていいですか?笑

早く実行できる日が来るといいですね

 

何年か前に行った太秦映画村で

一人テンション上がりすぎて

目を輝かせながら歩きまわっていましたが

かといって一人なのでこの気持ちを共用できる人もおらず

通りすがりの人からしたらかなり怪しかったかもしれません

またいつか遊びに行ける日がきますように

2022年2月18日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP