ブログBLOG

ブログ ひとり言

紅葉狩り行けず。。。

ご無沙汰更新の松谷です。

年末になると家族で盛り上がる宝くじ当たったら論争

実家をリフォームするだの、建てかえるだの、市内にマンションを買うだの

盛り上がる父と私

そこを通りすがった兄に

『あんたら買うてから言いや』と一言(発売当日の話)

『そぉーやけどぉー

とまだまだ盛り上がる父と娘でした。。。

 

そんな我が家のどーでもいい会話はさておき

紅葉狩り皆さんは行きましたか?

ちょっと寒くなってきた頃にきれいな紅葉、澄んだ空気に癒される~っていうのを

今年もしたかったのですが、

気付いた時にはテレビの紅葉お知らせ。。。あっちもこっちも落葉

結局今年は行けませんでした

 

以前友人に連れて行ってもらった、山の中にあるお蕎麦屋さん

ちょうど紅葉の季節でとってもきれいでした。

お蕎麦もとっても美味しかったです

市内から行くとまぁまぁな道のりになりますが、

ドライブがてら行くにはおすすめです

 

2020年12月3日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP