ブログBLOG

ブログ ひとり言

更新しながらお腹が空きました

暑い!とにかく暑くなりましたね~

こんにちは!

じりじりと日差しを浴びながら、完全に日焼けをしている松谷です

 

先週の4連休皆さんはどう過ごされましたか?

私は、実家に帰って縁側でごろごろ。。。

それ以外は自宅でオンラインゲームを。。。

ふと思うんです。。。

やばい!何かしないと!!

って思うのですが

かと言って旅行にも行けないのでどうしたものかとなりながら

結局ゲームの中で現実逃避していました

 

 

なので

今まで旅先で食べて美味しかったものたちを

行けない今、振り返ってみました(書くネタがないので

 

その①

広島で食べたお好み焼き

人気店でとても並んでたんですが、

並んだ甲斐があったと思うほど美味しかったです

一人で行くとおすすめはカウンター

目の前でお好み焼きが焼かれていく過程が

どんどん食欲を増してくれます

広島に行ったらまた食べたいお好み焼きでした

 

 

その②

会社で呉に行った時のランチ 軍艦カレー

美味しかったのですが結構辛くて

社長が汗だくだった記憶が。。。

人の事言えず私も辛さで鼻水ずるずるだったような。。。

真ん中上にある鯨カツも初めて食べましたが美味しかったです

軍艦カレーお店によって何種類もあるようで

他のも食べてみたいです

 

 

その③

このピザ。。。生きてきてナンバー1美味しかったピザ

山口県岩国基地のフレンドシップデー(航空祭)に参加した時に

米軍さんが焼いてたピザなんですが

暑いくらい、いい天気の5月にとっても広い基地内で

アメリカのコーラと共に食べた焼きたてのピザ

飛んでる飛行機を見ながら

食べたシチュエーションも相まって

少し大きめでしたが友人2人でぺろり

今は開催中止されていますが

ぜひまた開催されるときに参加される方、絶対食べてほしいです

すごい人、すごい混雑なので絶対ツアーをおすすめしますが

(ツアーだと敷地内までバスでラクラク

ただ。。。私が参加したのは、朝3時半出発のツアーでした

 

 

2021年7月30日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP