ブログBLOG

ブログ ひとり言

あるでないで

こんにちは!

5回目のトップガンを見に行くか行くまいか考えている松谷です

デジタル配信が始まったので

家で見ることもできるのですが

映画館で見た方が断然迫力が違うんですよね

 

そんなこんなでお遍路や映画でちょこちょこ徳島に行くことがあり

徳島が大好きになってしまいました

 

美味しいおにぎり屋さんを見つけたり

 

 

目の前に生け簀があるごはん屋さんを見つけたり

 

 

どれもこれも美味しい

まだまだ徳島の美味しいお店を発掘していきたいと思っております

 

とくしま動物園

初めて行きました

お疲れ気味のレッサーパンダ

 

間近で見れた大きいシロクマ

 

ですが徳島。。。

徳島市内まで高速で走って2時間半程かかります。。。遠い

もうちょっと近くならんかしら。。。

それでもまた、安全運転で行ってきます

2022年9月16日 カテゴリー: ブログ


ブログ

一覧へ

PAGE TOP